諸福小学校のトップページです。

学級閉鎖のお知らせ

1月26日(月)
 本日、5年1組でインフルエンザによる欠席5名、発熱による欠席2名 等、合計9名の欠席がありました。校医の先生とも相談の上、集団感染を防ぐための措置として、5年1組を学級閉鎖とします。
 期間は1月27日(火)〜30日(金)です。

 1月から放課後児童クラブにおいて、インフルエンザによる学級閉鎖時にこれ以上の感染防止の観点から、学級閉鎖が決まった日から登所させないことになりました。
 今回の場合、本日1月26日放課後から5年1組の児童は児童クラブに登所させないことになります。
 今後もインフルエンザ等による学級閉鎖が行われることがあると思います。その際は、児童クラブに入所させておられますご家庭につきましては、電話連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 なお、各クラスの欠席人数等の状況は、当ホームページの配布文書、「ほけんだより」をご覧ください。
本日:count up8  | 昨日:64
今年度:5999
総数:486285
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
学校行事
2/9 クラブ
2/10 マラソン大会
2/12 登校指導
2/13 安全指導・安全点検  PTA街頭指導
2/14 クリーン&ジョイフル

お知らせ

学校だより

保健だより

こんだて表

1年学年だより

2年学年だより

3年学年だより

4年学年だより

5年学年だより

6年学年だより