大東市立南郷中学校
今日から給食が始まりました。 1年生にとっては初めての中学校給食でした。 「弁当のスタイルに少し驚いた。」「配膳するのかと思っていた。」「美味しさは小学校と同じくらい。」 いろんな感想を聞くことができました。少し緊張があるのか静かな給食の時間でしたが、楽しそうに仲良く食べていました。