大東市立南郷中学校
1年生の様子です。 廊下の掲示板には学年目標が貼りだされています。 教室では、クラスの委員や係を決定しています。 小学校での取組みの成果で、自分たちで話し合いを進め決めています。 いろんなところで成長の可能性を感じます。