「学び合う」授業づくり研究授業3
- 公開日
- 2018/07/06
- 更新日
- 2018/07/06
校長室の窓
子どもたちが帰った後、本日の授業に関する研究討議を行いました。
協議の柱は、以下の3点です。
1.授業はわかりやすかったか
2.全員が参加し、学びにつなげるために、自分であればどうするか
3.評価は適切であるか
指導助言講師には、北条中学校 奧野教頭先生をお招きしました。
奥野先生、どうもありがとうございました。
校長室の窓
子どもたちが帰った後、本日の授業に関する研究討議を行いました。
協議の柱は、以下の3点です。
1.授業はわかりやすかったか
2.全員が参加し、学びにつなげるために、自分であればどうするか
3.評価は適切であるか
指導助言講師には、北条中学校 奧野教頭先生をお招きしました。
奥野先生、どうもありがとうございました。
いじめ防止基本方針
学校だより
進路通信
学校からのお知らせ
図書館だより
部活動規定
カウンセリング通信
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度