アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大東市立南郷中学校
学校日記
二学期「南郷中・まなび舎」スタート
体育大会が終わったばかりですが、学習への切り替えが始まっています。 今日から二学期のまなび舎がスタートしました。
画像1
画像2
画像3
【学校の風景】
公開日
2017-09-27
更新日
2017-09-27
カテゴリへ戻る
トップへ戻る