学校日記
2日目速報〜7〜
2日間一緒に行っていただいたカメラマンさんと看護師さんに感謝の気持ちを込めてお礼のあいさつです。 2日間の行程の中、時には厳しく叱られる場面もありましたが、いろんな場面で2年生の成長と現時点での課題が明らかになった林間学舎でした。 課題が明らかになることは決して悪いことではなく、次の成長に向けて取り組むべき方向が明らかになったことと考えられます。 林間学舎が終わり、来週からは新たに6月がスタートします。 69期生の頑張りに期待します。
【2年生宿泊行事】
- 公開日
- 2015-05-29
- 更新日
- 2015-05-29