学校日記

修学旅行

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

3年生

ホテルを退館した後、施設の方から次のようなお話を聞きました。

○何人かの南郷中の生徒から、手紙をもらったり、声をかけてもらったりした。

○どれもが、楽しく過ごせた、食事がおいしかったなど、従業員の方への感謝を示すものだった。

南郷中の3年生は最高です。


ちなみに、我らが学年主任も手紙をもらっている場面を見かけました。