修学旅行
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
3年生
ホテルを退館した後、施設の方から次のようなお話を聞きました。
○何人かの南郷中の生徒から、手紙をもらったり、声をかけてもらったりした。
○どれもが、楽しく過ごせた、食事がおいしかったなど、従業員の方への感謝を示すものだった。
南郷中の3年生は最高です。
ちなみに、我らが学年主任も手紙をもらっている場面を見かけました。