学校日記

スキー学習 その1

   2月18日、19日と5年生がスキー学習に行ってきました。    一日目はとても天気がよく雪がふわふわでした。    みんな雪景色に大興奮!!    まずはじめにゲレンデでスキー宿舎の方やインストラ    クターの方たちに元気よくあいさつをした入舎式と    スキー学校の開校式。それからは、グループに分かれて、スキー特訓。    みんなインストラクターからの指示を聞いて頑張って滑って    いました、そしてたくさんこけていました。

【学校全体】
公開日
2016-02-25
更新日
2016-02-25