大東市立灰塚小学校
2月18日、19日と5年生がスキー学習に行ってきました。 一日目はとても天気がよく雪がふわふわでした。 みんな雪景色に大興奮!! まずはじめにゲレンデでスキー宿舎の方やインストラ クターの方たちに元気よくあいさつをした入舎式と スキー学校の開校式。それからは、グループに分かれて、スキー特訓。 みんなインストラクターからの指示を聞いて頑張って滑って いました、そしてたくさんこけていました。