大東市立灰塚小学校
クラブ活動は4年生から始まります。クラブの内容によって、自らが楽しむものもあれば、成果の発表を行うものもあります。今日は、音楽クラブと筝曲クラブが日頃の練習の成果を発表しました。休み時間に、音楽室と第二音楽室で演奏会を行いましたが、子どもたちは3階と4階を行き来しながら、熱心に聞き入っていました。