校内研究授業
- 公開日
- 2020/10/22
- 更新日
- 2020/10/22
学校全体
子どもたちは、本文の「要約」を書くために、これまでの授業で本文の内容がわかるようにプリントにきれいにまとめています。もちろん自分の意見もふくめてです。
本文について感じた興味(きょうみ)ごとに班をつくり、それぞれに「要約文」を作成し始めました。
学校全体
子どもたちは、本文の「要約」を書くために、これまでの授業で本文の内容がわかるようにプリントにきれいにまとめています。もちろん自分の意見もふくめてです。
本文について感じた興味(きょうみ)ごとに班をつくり、それぞれに「要約文」を作成し始めました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度