学校日記

小中合同あいさつ運動

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

R8 学校全体

下校時に合わせて、大東中学校から生徒会のみなさんが来校し、

今年度はじめてとなる「小中合同あいさつ運動」を行いました。

みんなで気持ちよく「さようなら!」とあいさつすると、自然に笑顔が広がっていきます。


登下校時には、たくさんの方がみんなを見守ってくれています。

一人ひとりが今日の経験を活かすことで、

もっと気持ちよくあいさつができる灰塚小にすることができます。

そんな学校を、みんなでめざしていきましょう。