小中合同あいさつ運動
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
R8 学校全体
下校時に合わせて、大東中学校から生徒会のみなさんが来校し、
今年度はじめてとなる「小中合同あいさつ運動」を行いました。
みんなで気持ちよく「さようなら!」とあいさつすると、自然に笑顔が広がっていきます。
登下校時には、たくさんの方がみんなを見守ってくれています。
一人ひとりが今日の経験を活かすことで、
もっと気持ちよくあいさつができる灰塚小にすることができます。
そんな学校を、みんなでめざしていきましょう。