ようこそ、北条小学校のホームページへ!

運動会に向けて グラウンド整備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11日水曜日の放課後に教職員で運動場の整備を行いました。

子どもたちが最高のパフォーマンスができるよう、心を込めて整備しています。


練習も終盤に差し掛かり、各学年いい声が響いています。

5年生 運動会練習の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5年生はソーラン節です。

腰を落とし、大きな声を出して精一杯練習しています。

体力的にも厳しいと思いますが、一人ひとりが自分のできる範囲で全力を見せてくれると思います。

高学年らしい迫力の演技をお楽しみに。

4年生 運動会練習

画像1 画像1 画像2 画像2
4年生の団体演技 エイサーの練習の様子です。

太鼓のいい音をさせながら頑張っています。


曲に合わせてウェーブをしますが
タイミングが難しく何度も練習していました。

当日は学年みんなで気持ちを合わせて、綺麗な波になるのが楽しみです。
本日:count up21  | 昨日:71
今年度:5937
総数:261316
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31