1月31日(金)
- 公開日
- 2020/01/31
- 更新日
- 2020/01/31
校長室の窓
5限1年生の国語を参観しました。
まず、授業の目標と流れを説明し、その後教科書の音読をペアで行いました。
音読が終わったペアから、黒板に書き上げられた課題に個人で取り組んでいました。
個人の作業に入ったあたりから、子どもたちの声はなくなり、とても静かな教室となりました。
子どもたちが集中している様子がよく分かりました。
校長室の窓
5限1年生の国語を参観しました。
まず、授業の目標と流れを説明し、その後教科書の音読をペアで行いました。
音読が終わったペアから、黒板に書き上げられた課題に個人で取り組んでいました。
個人の作業に入ったあたりから、子どもたちの声はなくなり、とても静かな教室となりました。
子どもたちが集中している様子がよく分かりました。
いじめ防止基本方針
学校だより
進路通信
学校からのお知らせ
図書館だより
部活動規定
カウンセリング通信
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度