1月31日(金)
- 公開日
- 2020/01/31
- 更新日
- 2020/01/31
校長室の窓
5限1年生の国語を参観しました。
まず、授業の目標と流れを説明し、その後教科書の音読をペアで行いました。
音読が終わったペアから、黒板に書き上げられた課題に個人で取り組んでいました。
個人の作業に入ったあたりから、子どもたちの声はなくなり、とても静かな教室となりました。
子どもたちが集中している様子がよく分かりました。
校長室の窓
5限1年生の国語を参観しました。
まず、授業の目標と流れを説明し、その後教科書の音読をペアで行いました。
音読が終わったペアから、黒板に書き上げられた課題に個人で取り組んでいました。
個人の作業に入ったあたりから、子どもたちの声はなくなり、とても静かな教室となりました。
子どもたちが集中している様子がよく分かりました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度