学校日記

運動会 係活動

今日は5時間目に運動会の係活動がありました。 「子どもたちがつくる運動会」をめざして、高学年を中心に運動会の運営を各係の子どもたちが担います。 これから何回か打ち合わせ、準備をして、運動会当日を迎えます。 住北小のみんなのために活躍を期待しています。

【学校行事】
公開日
2015-05-13
更新日
2015-05-13