学校日記

6年生を送る会

 写真は、3・4年生による「6年生を送る会」の様子です。  3年生からは、「6年間で一番楽しかった行事は何ですか」と「一番難しかった学習は何ですか」という質問が出されていました。  4年生からは、「一番自分が成長したと思うことは何ですか」と「住北小の一番いいところは?」という質問が出されていました。

【6年生】
公開日
2021-03-11
更新日
2021-03-11