学校日記

運動会全体練習3回目

運動会全体練習の3回目。開閉会式・全校種目・入退場とフルコース。 子ども達は本当に大変です。でも、小さい時にこそ、我慢や粘り強い取り組み、しんどさを積み重ねてほしいと思います。それが大人になった時の生き方につながっていきます。子どもは思い切り頑張る、大人はそれを認め褒めて、次へのステップを作り良いサイクルにつないでいく。 みんな頑張れ!

【学校全体】
公開日
2016-05-24
更新日
2016-05-24