校内風景3年
- 公開日
- 2022/05/30
- 更新日
- 2022/05/30
学校全体
3年の1クラスは、「もし動物を触るなら」で、それぞれにタブレットに作文をしています。「書く」力は、いろいろな場面で作文を取り入れることで育ちます。1クラスは、昔(から)の遊びものをいろいろ発表していました。「おきあがりこぼし」という言葉が出てきて、そんな言葉よく知っていることと、びっくりしました。廊下には図画工作で作ったお面が広がられていました。
学校全体
3年の1クラスは、「もし動物を触るなら」で、それぞれにタブレットに作文をしています。「書く」力は、いろいろな場面で作文を取り入れることで育ちます。1クラスは、昔(から)の遊びものをいろいろ発表していました。「おきあがりこぼし」という言葉が出てきて、そんな言葉よく知っていることと、びっくりしました。廊下には図画工作で作ったお面が広がられていました。
いじめ防止基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度