4年生
- 公開日
- 2020/11/24
- 更新日
- 2020/11/24
学校全体
算数の授業風景です。
内容は、「小数」なので、算数をきらいになりがちな部分です。
なので、先週からですが、4年生は算数の授業を学年を4つにわけておこないました。
わからないところを「わからない」と言いやすいように。
自分にあった説明が聴(き)けるように。
少しでもわかるようになって、算数がきらいにならないように、がんばっています。
子どもたちの眼も真剣そのものです。
学校全体
算数の授業風景です。
内容は、「小数」なので、算数をきらいになりがちな部分です。
なので、先週からですが、4年生は算数の授業を学年を4つにわけておこないました。
わからないところを「わからない」と言いやすいように。
自分にあった説明が聴(き)けるように。
少しでもわかるようになって、算数がきらいにならないように、がんばっています。
子どもたちの眼も真剣そのものです。
いじめ防止基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度