4年遠足 大阪市立科学館 その1
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
R8 4年生
4年生が、遠足で「大阪市立科学館」に行きました。
あいにくの雨模様でしたが、みんなルールを守りながら向かいました。
館内はとても広く、いろんなコーナーがあります。
体験できるものも多く、あちらこちらで4年生の楽しそうな声が聞こえてきます。
展示を見るだけでなく、スタッフのみなさんによる実験ショーもありました。
専門家のみなさんばかりで、みんなに科学の不思議を楽しく伝えてくれました。
R8 4年生
4年生が、遠足で「大阪市立科学館」に行きました。
あいにくの雨模様でしたが、みんなルールを守りながら向かいました。
館内はとても広く、いろんなコーナーがあります。
体験できるものも多く、あちらこちらで4年生の楽しそうな声が聞こえてきます。
展示を見るだけでなく、スタッフのみなさんによる実験ショーもありました。
専門家のみなさんばかりで、みんなに科学の不思議を楽しく伝えてくれました。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度