学校日記

2年遠足 鶴見緑地 その2

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

R8 2年生

グループに分かれて、ワークシートに気づいたことを書いていきます。

校区探検での経験を活かして、どのグループもみんなで力を合わせて取り組んでいました。


公園でみんなで食べたお弁当は、格別です。

学びあり、遊びありの、楽しい遠足になりました。