ようこそ!住道北小学校のトップページです。

運動会

 運動会を無事終えることができました。
 早朝よりご来校下さいましたご来賓の皆様、保護者・地域の皆様、誠にありがとうございました。
 また、PTA役員、実行委員、各委員の皆様、住北サポート隊の方々におかれましては、運動会の企画・運営にご協力いただき心よりお礼を申し上げます。
 今回、真夏日での実施ということで、児童には昼食後に教室でのクールダウンを行うなど、熱中症の予防に努めましたが、それに伴う昼食時間の短縮など、急な対応にも、ご理解、ご協力いただき、大変ありがたく思いました。
 「一人ひとり全力をつくす運動会にしよう!」という児童会目標のもと今年は、赤組が優勝をしました。白組は、準優勝となりましたが、どちらも力を出し切り、一人ひとりが「つよい子、よい子、かしこい子」であることを、証明できたと思います。
 それでは、各学年の団体演技のひとコマを写真でふり返ります。
 まずは、1年生の学年種目の「走れ!ぴかぴか1年生」「いっぱい入れるぞ!ちびっこヤングマン」「かがやけ☆Jump Man」様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
5/30 街頭指導
6/3 委員会活動
6/4 街頭指導
6/5 引き落とし日