ようこそ!住道北小学校のトップページです。

お昼休みです

今日は外で遊べませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(その2)

休み時間の続きです。1年生にも、こまを上手に回せる人がたくさんいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

雨が降りだしたので、今日は教室で過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は住北まつりです

1月26日(木)です。おはようございます。

今日は体育館で住北まつりが行われます。昨日は寒い中遅くまで体育館の準備をしていただき本当にありがとうございました。お祭り気分の体育館は、このあと子どもたちが驚くと思います。今日は子どもたちと一緒に楽しませていただきます。

写真は登校してきた1年1組と2年1組の児童です。今日も寒いですが、一日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

寒いですが、子どもたちは元気です。
画像1 画像1

1月25日(水)です

1月25日(水)です。おはようございます。強烈な寒波がのため、今朝は公共交通機関のダイヤにも乱れが生じました。今朝の正門前の気温はマイナス3度で、プールも凍っています。寒いですが、今日も頑張りましょう!

写真は1時間目の2年1組、2組です。


画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

職場体験中の中学生がたくさん遊んでくれました。子どもたちも大喜びです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学生が来てくれています(職場体験学習)

今日から3日間、職場体験学習として谷川中学校2年生の生徒3名を受け入れています。学校外でしか学べないことをこの3日間で学んでほしいと思います。

写真は3年生の朝の会です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1月24日(火)です

1月24日(火)です。今日の夕方以降かなり冷え込む予報です。明日の朝が少し心配です。
今日の朝マラソンは3年生と5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1

そうじ時間です

今日もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

雨は上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月23日(月)です

1月23日(月)です。今日は朝から雨が降っていたので、朝マラソンは中止になりました。雨の後、明日から西日本にも猛烈な寒波がやってくる予報です。

写真は朝の1年1組と2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の給食は、カレーシチュー、麦ごはん、洋風野菜炒め、牛乳です。
画像1 画像1

休み時間です

楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の朝マラソンです(1年生と6年生)

朝マラソンの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月20日(金)です

1月20日(金)です。おはようございます。今日も冷え込みましたが、いい天気です。今日も一日頑張りましょう。

今日の朝マラソンは6年生と1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(その3)

その3です。5年生が撮影モデルになってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
行事
2/22 参観・懇談

学校だより『すみきた』

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令措置

各種手引き

新型コロナウイルス関係

えがお大東っ子