ようこそ!住道北小学校のトップページです。

クラス学活の様子です(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お楽しみ会です(3年1組)

その2です。パソコンを使って勉強をしているのではありません。クイズ大会です。盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お楽しみ会です(3年1組)

3年1組の様子です。どうやらマジックを披露しているようですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目です(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。教室の飾りつけは、明日の「お楽しみ会」用だそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

私たちの自主学習ノートを見てください!(3年生)

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

私たちの自主学習ノートを見てください!(3年生)

3年1組が自主学習ノートを見せてくれました。よく頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)その2

3年1組の続きです。エビフライの争奪戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(3年生)

朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

なかよし学年交流会をおこないました(3年生と5年生)

最後はリレー競争をして楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

なかよし学年交流会をおこないました(3年生と5年生)

なわとびの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

なかよし学年交流会をおこないました(3年生と5年生)

1時間目の様子です。今日は3年生と5年生が交流会をして遊びました。

おにごっこの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4時間目です(3年生)

3年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

4時間目です(3年生)

3年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(3年生)

朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事
1/10 始業式(11:00下校)

学校だより『すみきた』

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令措置

各種手引き

新型コロナウイルス関係

えがお大東っ子