ようこそ!住道北小学校のトップページです。

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月13日(木)です

10月13日(木)です。今日の天気は晴れで、気持ちのいい朝を迎えました。今日も一日頑張りましょう。

朝の準備をする5年2組を撮影しました。(1組は更衣中でした)
画像1 画像1

そうじ時間です

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

よく遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月12日(水)です

10月12日(水)です。天気は曇り空です。昨日は3年生の遠足で一日学校を離れていましたが、今日はまた色々授業をまわれそうです。今日も一日頑張りましょう。

写真は朝の準備をする1年2組です。(1組は更衣中でした)
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

その3です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コスモス畑です

散策の途中にコスモス畑がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月5日(水)です

10月5日(水)です。おはようございます。小雨が時々降るかもしれませんが、2年生の遠足は予定通り出発したいと思います。

写真は朝の準備をする1年2組と4年1組です。その他のクラスは更衣中でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月4日(火)です

10月4日(火)です。おはようございます。今日もいい天気ですが、下り坂のようです。明日は2年生の遠足。天気が気になります。

写真は朝の6年生です。元気に登校しています。気持ちを新たに今日からまた頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

雲が増えてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

秋ですね。雲がきれいです。
画像1 画像1

10月3日(月)です

10月3日(月)です。おはようございます。今日も気持ちのいい天気です。6年生の皆さんはゆっくり休んでくださいね。

朝の準備をする1年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事
10/17 運動会練習開始
10/19 特別時程 13:30下校
10/20 特別時程C(15:10下校)

学校だより『すみきた』

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令措置

各種手引き

新型コロナウイルス関係

えがお大東っ子