ようこそ!住道北小学校のトップページです。

遠足気分です!(4年生)その2

お弁当タイムの後、少しだけ体育館で遊びました。
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足気分です!(4年生)

遠足に行けなかった4年生は、体育館でお弁当を食べました。楽しかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の給食はけんちん煮、ごま和え、ご飯、ふりかけ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(4年生)

4年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

遠足は延期になりました

10月7日(金)です。おはようございます。予定していた4年生の遠足は雨天のため延期となりました。来週はきっと晴れますよ。

写真は4年1組、2組の朝学の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目です(4年1組)

算数です。
画像1 画像1

おはようございます(4年生)

朝の準備をする4年1組、2組です。明日の天気がとても気になるらしく、「明日の遠足行けるかなぁ。」と何人も心配していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目です(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

6時間目です(4年2組)

その2です。資料もしっかり書けていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目です(4年2組)

国語の授業です。自分が読んだ本を相手に紹介し、交流しあいます。相手の意見をしっかり聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(4年生)

4年1組、2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(4年生)

朝の準備をする4年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

校内研究授業の様子です(4年2組)

今日実施した校内研究授業の様子です。子どもたちは多くの先生に見られてとても緊張したようですが、いつも以上に集中して取り組んでいました。頑張りが伝わってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目です(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事
10/11 3年生 遠足(関西サイクルスポーツセンター)
10/14 (4年生 遠足予備日)

学校だより『すみきた』

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令措置

各種手引き

新型コロナウイルス関係

えがお大東っ子