ようこそ!住道北小学校のトップページです。

ありがとう!

心がこもった壁面飾りに感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとう!

6年生が壁面飾りをしっかりと眺めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会より

その3です。

5年生の演奏も素晴らしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生を送る会より

その2です。

在校生からの質問に、しっかり答えてくれた6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会より

午前中、6年生を送る会を行いました。感染症対策のため3回に分けて実施しました。

どの学年も6年生の話をしっかり聞き、心がこもった送る会になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(5年1組)

5年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

その2です。とても丁寧に取り組んでくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

色々な場所で撮影しました。今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

暖かいです。春が確実に近づいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月10日(木)です

3月10日(木)です。おはようございます。今日もおだやかな一日になりそうですね。

写真は朝の準備をする6年生です。今日は2時間目から「6年生を送る会」がスタートします。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の桜です

5時間目に、校長室前の桜を見に行きました。春が近づいています。
画像1 画像1

そうじ時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

バケツの水もまだまだ冷たいと思いますが、一生懸命拭き掃除をしてくれています。毎日ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

少し曇ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

今日もよく遊んでいます。写真は3年生ですが、とても仲がいいです。
画像1 画像1

3月9日(水)です

3月9日(水)です。おはようございます。

少し古い歌ですが、「3月9日」という曲があります。いつも3月9日になると、卒業式前に生徒たちと一緒に歌ったこの曲を思い出してしまいます。

卒業まであと7日の6年生です。今日もいい一日でありますように・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もごくろうさま。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

暖かいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

走り回ると、少し暑く感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事
3/17 6年生 給食最終日
卒業式 前日準備(午後)