ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(1年生)

1年2組で、やはり「揚げパンじゃんけん」が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目の様子(1年生)

1年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目の様子(1年生)

1年1組です。チューリップの観察中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目の様子(1年生)

色々なクラスを撮影しました。

1年2組です。
画像1 画像1

おはようございます(1年生)

1年1組、2組です。昨日家族とお出かけしたことや家での出来事をたくさん教えてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(1年生)

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目の様子です(1年生)

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目の様子です(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

大きくなあれ(1年生)

休み時間の様子です。1年生がチューリップに水やりをしてくれています。確実に春が近づいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(1年生)

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

とても上手にできました(1年1組)

1年1組の作品です。どの作品も素晴らしいですね。

担任の先生が子どもたちの作品を撮影したのではなく、子どもたちが自分の作品をタブレットで撮影し、データを担任の先生に提出しているそうです。

1年生もICT活用の力がしっかりついています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31