ようこそ!住道北小学校のトップページです。

お弁当タイムです

お弁当タイム その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お弁当タイムです

待ちに待ったお弁当タイムです。朝早くからお弁当を作ってくださったお家の方に感謝いたします。給食と同じ黙食ですが、子どもたちは笑顔でお弁当を頬張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は遠足です(1年生)

とても楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日は遠足です(1年生)

よく遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は遠足です(1年生)

先生のお話をよく聞いています。
画像1 画像1

今日は遠足です(1年生)

電車の中もとてもお行儀がよくとても静かで感心しました。いよいよ寝屋川公園に到着です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日は遠足です(1年生)

今日は1年生の遠足です。爽やかな秋晴れの中、1年生全員が元気よく遠足に出発しました。
画像1 画像1

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

住道こども園さんとの交流です

その4です。園児の皆さん、来年のご入学を楽しみにしていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

住道こども園さんとの交流です

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

住道こども園さんとの交流です

その2です。今日は1年生の皆さんが、とても頼もしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

住道こども園さんとの交流です

今日は住道こども園さんの園児と交流会です。コロナ禍で、児童と園児が一緒に遊んで交流をする活動も今はできず、今年度も授業を見学してもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目です(1年生)

色々教室をまわりました。1年2組の様子です。
画像1 画像1

校内音楽会の様子です(1年生)

1年生 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内音楽会の様子です(1年生)

今日の2限と3限に実施した音楽会の様子です。演奏だけでなく、どの学年も「聴く姿勢」が素晴らしかったです。

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

秋探しです(1年生)その2

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事
1/26 校内研修会(5年生)
校内研修会(5年生)
1/27 入学説明会