ようこそ!住道北小学校のトップページです。

工作体験が始まりました(林間学習)その3

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

工作体験が始まりました(林間学習)その2

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

工作体験が始まりました(林間学習)

「ひもつくり」「板つくり」「玉つくり」の説明をしっかり聞き、作陶作業が始まりました。まずは作りたいものを決め、楽しそうに土を練り、思い思いの形を作ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

住北体操がはじまりました(5年生 林間学習)その2

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

住北体操がはじまりました(5年生 林間学習)

山の木々が美しく紅葉しており、気分はとても晴れやかです。朝の新鮮な空気をしっかり吸い込んで、大きく体を動かしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝学タイムです(林間学習より)

8時15分から朝学タイムがスタート。この日のために先生方が準備した難問(?)の数々です。友だちと協力して全問正解を目指してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝ごはんです(5年 林間学習)

朝ごはんの様子 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝ごはんです(5年 林間学習)

検温を済ませ、全員そろって朝ごはんを食べています。体調不良を訴える児童もいなく、おいしい朝食を味わっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間2日目です(朝の様子 その2)

朝の様子の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

林間2日目です

今日は現地から教頭先生が写真を送ってくださいます。早速、朝の様子が届きました。

6時45分に起床し、朝の健康観察も済みました。全員元気で体調不良者はいません。シーツ、枕カバーなど手際よくたたんでまとめ、リネン室に返しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日最終アップです

このあと就寝準備になります。全員健康で、体調不良者はいません。

今日は楽しかったですね。ゆっくり休んでまた明日楽しみましょう。おやすみなさい。
画像1 画像1

班長会議が始まりました

全員スムーズ入浴も終わりました。今から班長会議です。
画像1 画像1

お風呂タイムです

これからお風呂タイムです。
画像1 画像1

はじまりました

キャンプファイヤーがスタートしました。
画像1 画像1

美味しいです

みんなとても美味しそうに食べています。
画像1 画像1

美味しい!

とても美味しいです♪
画像1 画像1

美味しそう

なかなか豪華です。
画像1 画像1
画像2 画像2

もうすぐ夕食です

もうすぐ夕食です。
画像1 画像1

お部屋です

くつろいでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

いいお部屋です

とてもいいお部屋です。今、各部屋で検温中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31