ようこそ!住道北小学校のトップページです。

校内音楽会の様子です(6年生)

6年生の演奏です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

僕のシーサー!(6年2組編)

6年2組の廊下に展示されていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年生)

6年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

僕のシーサー!

6年1組の廊下に展示しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午前中の授業より(6年生)

6年1組、2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(6年生)

朝の6年生です。素晴らしい自主学習ノートを見つけましたので紹介します。よく頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年2組も進化中!(その2)

6年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年2組も進化中!

6年2組も参観しました。どんどん進化しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シーサーが進化してきました!(6年1組)その3

担任の先生もシーサーづくりに挑戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シーサーが進化してきました!(6年1組)その2

6年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シーサーが進化してきました!(6年1組)

6年1組の続きです。シーサーがだんだん進化してきました。さすが6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シーサーづくりに挑戦(6年生)

6年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

シーサーづくりに挑戦(6年生)

6年2組でもシーサーづくりが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

シーサーづくりに挑戦(6年生)

6年生は、図工でシーサーづくりに挑戦です。写真は、6年1組の様子です。これから各自のシーサーが進化するそうなので、のちほどまた参観に来ます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ちくわ争奪戦!(6年1組)

今日の小おかずは「ちくわの天ぷら」ですが、子どもたちに大人気です。6年1組でじゃんけんによる争奪戦がスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
12/4 PTA実行委員会