ようこそ!住道北小学校のトップページです。

住北まつりの風景

 「住北まつり」にご協力いただいた、バスケットボール同好会の皆様、けん玉指導の村橋様、サポート隊(S.S.C)の皆様、見守り隊の皆様、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA活動報告

 8月28日(月)〜31日(木)秋の交通安全指導を行いました。

 9月5日(火)街頭指導を実施いたしました。

 9月2日(土)午前10時より第6回実行委員会を開催しました。
 議題につきましては、保健体育・学級・地区・成人教育の各委員会より、活動内容について報告を受けました。
 次に、「住北まつり」の開催について確認、打合せを行いました。

 9月30日(土)午前10時より、第7回実行委員会を開催しました。
 議題につきましては、保健体育・学級・地区・成人教育の各委員会より、活動内容について報告を受けました。
 次に、「住北まつり」の開催に向けチケット封入等の準備、打ち合わせを行いました。

 10月3日(火)街頭指導を実施いたしました。

 10月6日(金)給食試食会を開催いたしました。

 10月28日(土)午前10時より、「住北まつり」の準備を行いました。

 10月29日(日)「住北まつり」を開催いたしました。
 当日は、あいにくの天候となり、開催できるか難しい状況でしたが、なんとか開催することが出来、無事に終了することが出来ました。
 これもひとえに教職員の皆様、保護者の皆様のお陰と感謝申し上げます。
 また、おまつりの開催にご協力頂きました、けん玉指導の村橋様、ハニコウム様、見守り隊の皆様、バスケットボール同好会の皆様、旧役員の皆様、すみきたサポート(S.S.C)の皆様、すべての皆様に深く感謝申し上げます。
 当日は悪天候の中での開催ということで、ご参加いただいた方々には、ご不便をおかけした点も多々あったかと思いますが、皆様のご協力のおかげで大きな問題もなく、子どもたちには笑顔でおまつりを楽しんでもらうことが出来ました。
 来年もより一層、大人と子どもが一緒に楽しめるおまつりを考えて参りたいと思いますので引き続き、PTA活動にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PTAホームページ担当
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
4/6 入学式

学校だより『すみきた』

学校いじめ防止基本方針

学校経営方針