ようこそ!住道北小学校のトップページです。

住吉まつり巡視に行って参りました

画像1 画像1 画像2 画像2
 8月1日(月)午後7:30より、住道駅前2階デッキにて開催されておりました「住吉まつり」へ、松下校長先生、教職員の皆様、PTA役員にて巡視に行って参りました。
 当日夜は雨の心配もありましたが、心地よい風も吹いて絶好のお祭り日和となり、子どもたちもみんな笑顔でした。
 巡視の方は、問題なく無事終了致しました。

 8月に入り、これから夏本番となります。
 児童たちも、いろいろなことに興味を持ち行動する時期です。
 大きな事故やトラブルなどに巻き込まれぬよう、保護者の皆様、地域の皆様で、子どもたちの見守りをお願い致します。

                  PTAホームページ担当
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
4/6 入学式準備、中学校入学式

学校だより『すみきた』

学校いじめ防止基本方針

学校経営方針