ようこそ!住道北小学校のトップページです。

11月30日(水)です

11月30日(水)です。おはようございます。今日は大東市立小学校連合音楽会が開催され、6年生が出演します。今朝も最終調整を行っていました。

写真は1時間目の2年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月29日(火)です

11月29日(火)です。おはようございます。まだ雨は降り始めていませんが、午後からはまとまった雨になるようです。

明日の大東市立小学校連合音楽会に向けて夕方から楽器の搬入を行うのですが、雨が降ると搬入にも時間がかかりそうです。

写真は朝の準備をする3年1組です。
画像1 画像1

そうじ時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(その2)

体育館横のイチョウも色づき始めました。2年生の子どもたちがブーケを作ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

おだやかな天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

認証式を行いました

後期児童会の認証式を行いました。住道北小学校をさらに良くするため、これからも頑張ってください。

児童会会長からのあいさつは立派でした。

画像1 画像1
画像2 画像2

11月28日(月)です

11月28日(月)です。今日は曇り空ですが、雨は明日の朝まで降らないようです。今週も頑張りましょう。

今日の児童集会の様子です。
画像1 画像1

低学年と高学年の音楽交流です(その2)

高学年の演奏を鑑賞する低学年です。
画像1 画像1
画像2 画像2

低学年と高学年の音楽交流です

今日は、低学年(1,2,3年生)と高学年(4,5,6年)とが音楽交流会を行いました。

低学年は、高学年の歌や演奏に圧倒されていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月25日(金)です

11月25日(金)です。今日の午後は音楽参観です。よろしくお願いいたします。

今日は朝の準備をする5年生を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

お昼休みの様子を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日(木)です

11月24日(木)です。おはようございます。

今日は校内音楽会です。楽しみながら演奏してくださいね。

写真は朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間の様子です

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間の様子です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間の様子です

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その2)

秋を見つけました。校庭東側のもみじです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

曇ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
行事
2/10 漢字検定

学校だより『すみきた』

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令措置

各種手引き

新型コロナウイルス関係

えがお大東っ子