ようこそ!住道北小学校のトップページです。

5年スキー学習

牛丼 美味しいなー♪









iPhoneから送信

画像1 画像1
画像2 画像2

5年スキー学習

大山ホワイトリゾートに予定より早く到着しました。全員元気!早速スキーウェアに着替えて入村式。宿舎の方から140cmの雪ですよ、上に上がると日本海が見えますよ、とお話を伺いました♪





iPhoneから送信

画像1 画像1

5年生スキー学習

蒜山サービスエリアでは、もう雪がいっぱい。上を歩いて雪の厚みを味わっています♪





iPhoneから送信

画像1 画像1

5年生は今日からスキー学習です

実行委員さんによる出発式です。
朝早くから、たくさんのお父さん、お母さん、おばあちゃんがお見送りに来てくださいました、ありがとうございます。
行ってきま〜す♪

>
>
>


画像1 画像1

明日からスキー学習〜5年6限教室模様

5年1組・・スキー学習 しおりの読み合せですね〜ワクワクした表情♪




5年2組・・前日注意は終わり、心静かに国語授業〜穏やかに過ごしています♪




iPhoneから送信

画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事
4/6 入学式準備