ようこそ!住道北小学校のトップページです。

明日は予定通り卒業式を挙行いたします

先ほど卒業式準備も終わりました。明日は予定通り卒業式を挙行いたします。

明日の卒業式は、9時35分受付を開始、9時55分卒業生入場、10時開式の予定です。よろしくお願いします。
画像1 画像1

小学校最後の給食です!(6年2組)

6年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとうございました!

6年生の教室に来られた栄養士の先生に、子どもたちが自主的に感謝の気持ちを伝えていました。
画像1 画像1

小学校最後の給食です!(6年1組)

1年生から毎日楽しみにしていた給食も、今日が最後です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感謝です!

お世話になった調理員の皆さんからのメッセージです。
画像1 画像1

最後の給食係(6年生)

今日は6年生特集です。6年間、おいしくいただいた給食も今日が最終日。寂しくなりますね。

大東市の公立中学校に進学される卒業生は、中学校給食も楽しみにしておいてください。おいしいですよ。ハンバーグやチキンのトマトソース煮などが人気メニューでした。生徒会が考えるスペシャルメニュー(創立記念日などの特別な日)もおススメです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生最後の給食です

今日の献立は、麦ごはん、カレーシチュー、洋風野菜炒め、卒業ケーキ、牛乳です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式準備に感謝です(5年生)

5年生が、午後からの卒業式準備に参加してくれています。ていねいな掃除を含め感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目です(2年生)

2年1組です。今日はクラスみんなで遊んでいました。
画像1 画像1

2時間目です(3年生)

3年1組です。「大東市」について調べました。今日は発表の準備です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目です(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目の様子です(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月16日(木)です

3月16日(木)です。おはようございます。明日はいよいよ卒業式を迎えます。雨を心配していたのですが、雨は夕方以降に降り始める予報でほっとしています。

朝の6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

大そうじをしてくれました(6年生)

5時間目、6年生は大そうじを行ってくれました。ありがとう。掲示物も片付けられた教室を見ると寂しくなります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(3年生)

3年生 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(3年生)

3年1組です。作成中の新聞、「私たちの大東市」が完成に近づいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目です(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1

5時間目です(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目です(1年生)

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
3/16 卒業式前日準備(13:30下校 5年生は15:00下校)
3/17 卒業式
3/22 給食最終日、大そうじ

学校だより『すみきた』

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令措置

各種手引き

新型コロナウイルス関係

えがお大東っ子