ようこそ!住道北小学校のトップページです。

3時間目です(6年生)

6年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3時間目です(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1

休み時間です(その2)

休み時間の続きです。1年生にも、こまを上手に回せる人がたくさんいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

雨が降りだしたので、今日は教室で過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目です(6年2組)

6年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目です(2年2組)

2年2組の様子です。
画像1 画像1

1月27日(金)です

1月27日(金)です。今朝も冷え込んでいますが、一日頑張りましょう。

お礼が遅くなりましたが、昨日の住北まつりでは前日準備を含め、多くのPTA役員様、各委員様にお世話になりました。本当にありがとうございました。子どもたちにとって、思い出に残る住北まつりになりました。

写真は1時間目の1年1組です。
画像1 画像1

住北まつりです!(3年生と5年生)

昨日アップできなかった住北まつりの続きです。3年生と5年生が楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、和風スパゲティ、かぶのスープ、ベビーパン、ヨーグルト、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

住北まつりです!(2年生と4年生)

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

住北まつりです!(2年生と4年生)

2年生と4年生の部です。
画像1 画像1
画像2 画像2

住北まつりです!(1年生と6年生)

1年生と6年生の部の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

住北まつりがスタートしました!

感染症対策のため、1,2限は1年生と6年生、3,4限は2年生と4年生、5,6限は3年生と5年生と、分散形式で開催です。

お手伝いいただいている保護者の皆様の中には、今日一日住北祭りにご協力くださる方が何名もいらっしゃって、本当に感謝いたします。

子どもたちは本当に楽しそうです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日は住北まつりです

1月26日(木)です。おはようございます。

今日は体育館で住北まつりが行われます。昨日は寒い中遅くまで体育館の準備をしていただき本当にありがとうございました。お祭り気分の体育館は、このあと子どもたちが驚くと思います。今日は子どもたちと一緒に楽しませていただきます。

写真は登校してきた1年1組と2年1組の児童です。今日も寒いですが、一日頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
行事
2/10 漢字検定

学校だより『すみきた』

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令措置

各種手引き

新型コロナウイルス関係

えがお大東っ子