ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

今日もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、イワシの生姜だれ、すまし汁、ご飯、福豆、牛乳です。節分に合わせた季節感ある献立には感謝します。

今日のイワシの生姜だれは絶品でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年2組の続きです

続きの写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

たくさん遊びました!(1年2組)

学級閉鎖のため先週の住北まつりに参加できなかった1年2組ですが、今日はクラスで色々なゲームを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

今日は曇り空です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目です(3年生)

3年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目です(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目です(2年生)

2年2組です。頑張っていますね。
画像1 画像1

2月3日(金) 節分です

2月3日(金)です。おはようございます。早いもので今日は節分です。給食も節分に合わせた献立になっているようで楽しみです。今日も一日頑張りましょう!

写真は1時間目の1年1組です。

画像1 画像1
画像2 画像2

学習参観のお知らせを配布しました

本日学習参観のお知らせを配布いたしました。(ホームページからも閲覧できます)またご確認ください。

なお、今回の学習参観より一家庭の参加人数の制限は設けません。詳しくはプリントをご覧ください。


学習参観・懇談のご案内

5時間目です(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
行事
2/10 漢字検定

学校だより『すみきた』

お知らせ

学校いじめ防止基本方針

警報発令措置

各種手引き

新型コロナウイルス関係

えがお大東っ子