ようこそ!住道北小学校のトップページです。

今日の給食係です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係です

いただきます!今日も調理員さんを含め、給食に携わってくださるすべての方に感謝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、かぶのクリーム煮、ごぼうサラダ、ごまドレッシング、コッペパン、牛乳です。コッペパンとかぶのクリーム煮は、とても相性のいい組み合わせでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

陽だまりは暖かく感じました。
画像1 画像1

2時間目です(6年生)

6年1組です。2組担任の先生が1組で授業をしてくださっています。(1組担任の先生は2組で授業中です)
画像1 画像1

2時間目です(3年生)

3年2組の様子です。
画像1 画像1

2時間目です(5年生)

5年1組、2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目です(1年生)

色々と教室をまわってみました。1年1組と2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月1日(火)です

2月1日(火)です。おはようございます。今日は6年生を撮影しました。

2月になりました。本当に早いです。この時期になると「早春賦」という曲が思い出されます。(中学3年の音楽で学習します)

暦の上では春が近くなってきていますが、まだまだ寒いですね。寒さに負けず、今日も頑張りましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年生)

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年生)

5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年生)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
行事
3/2 地区児童会