ようこそ!住道北小学校のトップページです。

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校の様子(11月24日 朝のなわとび)その2

朝のなわとびの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校の様子(11月24日 朝のなわとび)

今日は林間学習の様子とともに、今日一日の住北小もアップしていきます。

朝のなわとびの様子です。今日もいい天気で、空がきれいです。今日のグラウンドは、1年生と4年生だけ。5年生がいないと寂しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝学タイムです(林間学習より)

8時15分から朝学タイムがスタート。この日のために先生方が準備した難問(?)の数々です。友だちと協力して全問正解を目指してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝ごはんです(5年 林間学習)

朝ごはんの様子 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝ごはんです(5年 林間学習)

検温を済ませ、全員そろって朝ごはんを食べています。体調不良を訴える児童もいなく、おいしい朝食を味わっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間2日目です(朝の様子 その2)

朝の様子の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

林間2日目です

今日は現地から教頭先生が写真を送ってくださいます。早速、朝の様子が届きました。

6時45分に起床し、朝の健康観察も済みました。全員元気で体調不良者はいません。シーツ、枕カバーなど手際よくたたんでまとめ、リネン室に返しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日最終アップです

このあと就寝準備になります。全員健康で、体調不良者はいません。

今日は楽しかったですね。ゆっくり休んでまた明日楽しみましょう。おやすみなさい。
画像1 画像1

班長会議が始まりました

全員スムーズ入浴も終わりました。今から班長会議です。
画像1 画像1

お風呂タイムです

これからお風呂タイムです。
画像1 画像1

はじまりました

キャンプファイヤーがスタートしました。
画像1 画像1

美味しいです

みんなとても美味しそうに食べています。
画像1 画像1

美味しい!

とても美味しいです♪
画像1 画像1

美味しそう

なかなか豪華です。
画像1 画像1
画像2 画像2

もうすぐ夕食です

もうすぐ夕食です。
画像1 画像1

お部屋です

くつろいでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

いいお部屋です

とてもいいお部屋です。今、各部屋で検温中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

館内です

これから部屋に行きます。
画像1 画像1

盛り上がってます!

気温が下がり少し寒いですが、とても盛り上がってます。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事
1/19 研修会のため特別時程(下校は2時頃)
1/21 特別時程
1/24 クラブ活動(6限)