ようこそ!住道北小学校のトップページです。

このあと出発です(林間学習)

バス出発の時刻まで広場で遊びます。

この二日間天候にも恵まれ、素敵な思い出を作ることができました。みんなと協力して過ごせた二日間。次の活動を意識し、皆で時間を守ろうとする子どもたちの意識の高まりを感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年生)

4年1組です。カレーシチューの争奪戦が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食係さん

その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さん

今日もありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食

今日の献立は、偶然にも5年生とほとんど同じですね。

今日はカレーシチュー、ご飯、コーンソテー、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼食です(林間学習)

昼食は、子どもたちの大好きなカレーライス。朝からたくさん活動しておなかもすいています。いただきます。

ちなみに、今日の学校給食もカレーライスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

工作体験終了です(林間学習)その2

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

工作体験終了です(林間学習)

みんな夢中になって作品作りに取り組みました。どの児童も満足げな様子です。出来上がった作品は釉薬をかけて焼いていただきます。1,2か月かかるそうなので学校に届くのが今から待ち遠しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

今度は学校の様子です。休み時間のグラウンドを撮影しました。とても楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

工作体験が始まりました(林間学習)その3

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
行事
11/24 林間学習(5年生)
市図工作品展
11/25 5年生休業日
11/26 4年生 遠足
11/30 6年 社会見学