ようこそ!住道北小学校のトップページです。

重要 9月29日(水)の校内研修会は予定通り実施します(3年2組)

学年通信等で既にお伝えしておりますが、9月29日(水)は予定通り3年2組で校内研修会を行います。当日3年2組の下校時間は午後2:40頃になります。

なお、その他のクラスは最終下校時間を午後1:30に設定しております。よろしくお願いいたします。


どんな花火が打ちあがるかな?(その2)

1年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

どんな花火が打ちあがるかな?

1年1組の図工です。画用紙に花火を描いています。どんな花火が打ちあがるのでしょうか?楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大東市教育委員会の指導主事が来られました

1年2組の5時間目です。今日は大東市教育委員会の指導主事が授業を参観に来られました。「とても積極的な1年生ですね。」「先生の話をしっかり聞けています。」など、たくさんお褒めいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

そうじ時間です

今日もありがとう。色々な学年を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その2)

2年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

昔遊びをする2年生を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(6年2組)

6年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(6年1組)

6年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年2組)

5年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(5年1組)

5年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年2組)

4年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(4年1組)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(3年2組)

3年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年1組)

3年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)その2

2年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます(1年2組)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年1組)その2

1年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30