ようこそ!住道北小学校のトップページです。

いただきます(3年生)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(3年生)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(1年生)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もごくろうさま

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もごくろうさま

色々な学年を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立はスタミナ炒め、冬瓜のスープ、ご飯、のり、牛乳です。

スタミナ炒めはこの時期にふさわしく、疲れが取れやすいといわれている食品の「豚肉」「にんにく」がたっぷり使われているそうです。とてもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目です(4年生)

ひょうたんの観察をしていました。国語で作っている新聞に掲載するそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目です(5年生)

5年1組です。グラウンドは暑さ指数が高く運動はできませんが、体育館では可能でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目です(2年生)

2年生の様子です。
画像1 画像1

3時間目です(3年生)

3年1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3時間目です(1年生)

1年1組の様子です。
画像1 画像1

とても上手です

こちらは1年1組です。お絵かきや粘土で遊んでいました。とても上手ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲良しです!

こちらは休み時間の3年2組です。仲がとてもいいですね。
画像1 画像1

宙に浮くペン?

休み時間の様子です。グラウンドの暑さ指数が上がり続け、外で遊ぶことができなくなりました。

4年2組で「校長先生、マジックを見せます」と披露してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます(2年生)

朝の準備をする2年生です。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31