ようこそ!住道北小学校のトップページです。

重要 回線が停止します

ネットワークの点検作業が入りますので、下記の時間帯はホームページが閲覧できなくなります。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

【ネットワーク停止期間】
5月14日(金)21:00〜24:00
5月15日(土)8:00〜24:00

1組も素晴らしい作品ばかりです(5年1組)

5年1組の作品最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1組も素晴らしい作品ばかりです(5年1組)

5年1組も、作品をたくさんを紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図工です(5年1組)

5年1組も図工です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素晴らしい作品の数々です(5年2組)

5年2組 最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素晴らしい作品の数々です(5年2組)

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素晴らしい作品の数々です(5年2組)

作品を中心に撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図工です(5年2組)

6時間目の様子です。片付け中でしたので、授業の様子がほとんど撮影できませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バトンパスの練習中(6年生 体育)

6時間目の2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マリーゴールドの芽を観察しよう(3年生)

1年生の下校を見送っていたら、偶然3年2組が階段から降りてきました。芽が出始めたマリーゴールドを観察するそうです。2回目の撮影になってしまいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さようなら。また月曜日に会いましょうね。

下校時の1年生を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

幼虫を観察しました(3年2組)

3年2組 その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2

幼虫を観察しました(3年2組)

3年2組 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

幼虫を観察しました(3年2組)

5時間目の3年2組です。アゲハチョウの幼虫を観察し、記録しています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1

午後の授業から(4年生)

5時間目の4年2組です。
画像1 画像1

接続確認中です(1年生)

1年1組です。5時間目に接続確認を行いました。1年生は、今日タブレットを持ち帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

お昼休みです。さらに暑く感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

今日も頑張ってくれました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事
5/17 児童集会
クラブ活動