ようこそ!住道北小学校のトップページです。

6時間目の様子です(6年1組)

6年1組の様子です。
画像1 画像1

6時間目の様子です(5年2組)

5年2組の様子です。集中して頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6時間目の様子です(5年1組)

5年1組の様子です。理科の授業です。
画像1 画像1

そうじ時間です(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もていねいな掃除です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年2組)

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(4年1組)

4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます(2年生)

2年生です。2年生は、今日から2つのグループに分かれて給食を食べることとしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです(その2)

今日もよろしくお願いしますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食係さんです

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、中華風かやくご飯、青菜のさっぱり炒め、河内ばんかん、牛乳です。河内ばんかんは、「和製グレープフルーツ」ともよばれ、さわやかで甘くとてもおいしかったです。熊本県の河内町で発見されたミカンだそうです。
画像1 画像1

休み時間です(その2)

「ダンゴムシを見つけたよ。」と見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

今日の休み時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です(6年2組)

外国語の授業です。
画像1 画像1

素晴らしいノートです(5年1組)

5年1組の算数を参観しました。丁寧なノートの児童が多いです。素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です(5年2組)

5年2組の様子です。
画像1 画像1

2時間目の様子です(4年2組)

4年2組の様子です。
画像1 画像1

2時間目の様子です(6年生)

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目の様子です(1年生)

1組、2組合同での体育です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

住北通信 第2号を配布します

本日住北通信 第2号を配布いたします。またご覧ください。

住北通信 第2号(R3.4.16)
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
行事
4/19 1年 給食開始
4/21 地区児童会
4/22 避難訓練
尿検査 予備日