〜三箇小ホームページへようこそ〜 校訓「生きる喜びをもった たくましい子」  

ミニトマトの観察中

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生は生活科の授業で、ミニトマトを栽培し、観察を行っています。毎朝水やりも行っています。

2年生遠足 その10

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生の集合写真です。
みんな素敵な笑顔です!

2年生遠足

画像1 画像1
ビッグバンは大きな遊具がたくさんあります。遊具の塔にチャレンジ中の写真です。

2年生春の遠足9

画像1 画像1 画像2 画像2
予定より早く、無事に帰校しました。
約束事も守れたようで、とてもいい1日になりました。
お家の方々、いっぱい話を聞いてあげてくださいね。

2年生春の遠足8

午後1時45分、ビッグバンを出発し、帰路に着きました。


2年生春の遠足7

画像1 画像1 画像2 画像2
昼食の時間になりました。
皆、待ち遠しくて仕方なかった様子でした。

2年生春の遠足6

画像1 画像1 画像2 画像2
もうすぐ集合時間です。
最後の体験に一生懸命です。

2年生 遠足

画像1 画像1
今日は2年生春の遠足です。堺市にある「ビッグバン」に行ってきます。天気が少し心配されましたが、雨は大丈夫そうです。

2年生春の遠足5

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しんでいます!

2年生春の遠足4

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しんでいます!

2年生春の遠足3

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しんでいます!

2年生春の遠足2

画像1 画像1
9時50分、ビッグバンに着きました。
館内での注意事項等の確認が終わり、待ちに待った体験にスタートします!

2年生春の遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。
今日は、2年生の遠足です。行き先は、堺市にある大阪府立大型児童館ビッグバンです。
出発の会が終わり、いよいよバスに乗り込みます。

本日:count up25  | 昨日:56
今年度:4198
総数:436717
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31