〜三箇小ホームページへようこそ〜 校訓「生きる喜びをもった たくましい子」  

朝ごはん2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

朝ごはんです

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
美味しい朝ごはんです。
スキー学習に備えていっぱい食べています。今日も一日頑張りましょう!

おはようございます

画像1 画像1 画像2 画像2
朝になりました。
みんな起きてきて、食堂に移動です。
男の子の方が目覚めがいいようです。
どうしてでしよう?(^o^;

おやすみなさい

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しい一日が終わりました。
お布団を敷いてお休みタイムです。
みんなとてもしっかりと、楽しく過ごすことができました。
ではまた明日!(=^・^=)
私達も少し疲れました。(-_-)

お土産のお買い物

画像1 画像1 画像2 画像2
今回は金銭教育の一環で、お小遣いを持ってきて、お土産を買います。
一人千円以内ですが、前もって決めていただけあって、スムースに買えています。(^^)

夜の集い3

画像1 画像1 画像2 画像2
本当の最後はみんなでMIDORIを歌いました。
これからお土産を買います。(^_^)

夜の集い2

画像1 画像1 画像2 画像2
夜の集いも終盤です。
最後ジャンケン大会です。

夜の集いです

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい食事も終わり、夜のお楽しみ会です。(^m^)
まず、birthdayChainです。

夕食です2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

夕食です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お楽しみの夕食の時間です。
すき焼きでした。
女の子席は少し余りました。
とても楽しそうです。(^^♪

雪遊び2

画像1 画像1 画像2 画像2
 

雪遊び

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スキーの後は雪遊びです。
新雪に飛び込んだり、雪合戦をしたりしてとても楽しく過ごしました。

スキー場3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
リフトに乗って上まで行った子もいました。
上手にすべっています!(^^)

スキー場2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれの班に分かれてレッスンが始まりました。
みんな必死になって頑張っています。


スキー場です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
入館式、開校式をやりました。
二人共立派にご挨拶ができました。

ホテルに着きました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ホテルに着きました。
全員とても元気です。(^^♪

高速2

画像1 画像1 画像2 画像2
もうすぐ宿につきます。
あな雪のDVDも丁度おわりました。(^_^)

高速1

画像1 画像1 画像2 画像2
大分雪が多くなってきました。(^^♪

長良川サービスエリアです

画像1 画像1 画像2 画像2
長良川サービスエリアを過ぎ、郡上高原まであと一時間です。
静かにあな雪のDVDを見ています、
道も順調に進んでいます。(^m^)

多賀のサービスエリアです

画像1 画像1 画像2 画像2
多賀サービスエリアを過ぎました。
トイレ休憩をして出発しました。
バス内でレクレーションをやって盛り上がっています。

本日:count up1  | 昨日:34
今年度:3549
総数:436068
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/6 6年生を送る会