〜 夢見る学校 泉小 社会で強く生きぬく子どもの育成 〜

泉パワーアップ体操

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
泉小学校では オリジナルの体操
その名も 「泉パワーアップ体操」に取り組んでいます。

今日の昼休みには 1〜4年生の各クラスの代表の児童が 練習をしました。
これからクラスで 体操するときに みんなに教えてあげてね♪

(N)

やまっこ 大好き♪

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2学期が 始まって 休み時間 早速子どもたちは 運動場に飛び出して 友達と 楽しく遊んでいました。

上段校庭(中庭)の盛山(やまっこ)も みんな大好きです。
だんだん土が崩れてきて 小さくなってきた山を 夏休み中に 市の職員の方が 重機を使って みんなが遊びやすい高さに 戻してくれました!
ありがとうございます♪

みんなの大好きな やまっこが キレイになってよかったネ!!
(≧▽≦)

(N)

2学期 START♪

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8月26日(火)
長かった夏休みも終わり いよいよ 2学期のスタートです♪

泉小学校にも 久しぶりに 子どもたちの元気な声が 響き渡りました。
気のせいか みんな 大きくなったような・・・
きっと ステキな 夏休みをすごしたんでしょうね
(o´∀`o)♪

明日からは 給食もスタートします。
まだまだ 暑い日が続くけど しっかり食べて 体を 2学期モードに切り替えようね!!

(N)
本日:count up29  | 昨日:67
今年度:5333
総数:440186
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
4/6 入学式準備

お知らせ

泉小だより

理科室通信「りかつう」

理科室通信「りかつう」(クラブ版)

PTA新聞