〜 夢見る学校 泉小 社会で強く生きぬく子どもの育成 〜

事故・事件に遭わないために

 すでにご存知のことと思いますが、和歌山県で子どもが犠牲になる痛ましい事件が生起しました。本日、マラソン集会後全校児童に、複数で下校すること、複数で遊ぶこと、不審な人や事には近づかないこと等を話しました。教室でも同様の指導をしています。
 校区の見守り隊の方々にも重ねてお願いをしているところです。
 各家庭におかれましても、改めて危険回避のためのご指導をお願いします。
 また、お時間のある方は、主に子どもの帰る時間帯にお家の近くで構いませんので見守っていただければありがたいです。
  

                                 校長

本日:count up15  | 昨日:67
今年度:5319
総数:440172
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
行事予定
4/6 入学式準備

お知らせ

泉小だより

理科室通信「りかつう」

理科室通信「りかつう」(クラブ版)

PTA新聞